結婚の学校 関西 結婚の学校では、婚活や結婚に悩んでいる方々が幸せな家庭を築くための方法をお伝えしています。大阪・神戸など関西で随時開催される体験スクールに参加して、辛い独身生活から抜け出し、結婚の学校で理想のパートナーと結ばれる方法を学びましょう。

1日体験スクールに参加する

Q

体験スクールのキャンセル料はかかりますか。

A

体験スクールのキャンセルをされた場合は、既に振り込まれた参加費の返金を行わせていただきます。
もし急用などで参加が難しくなってしまった場合には、お気軽にご連絡くださいね。

Q

体験スクールに参加される方の年齢は、どれくらいが多いですか。

A

結婚を真剣に考えている方が対象ですので、男性は27・28歳くらい~40代くらい、
女性は20代から30代くらいの方が多いですが、様々な年齢の方に参加いただいています。
本気で結婚したいと思ったときに参加していただけるのが一番いいと思います。

Q

受講された方は結婚までどのくらいの期間でしていますか?

A

人それぞれれはあるのですが、恋人であれば早い方で1ヶ月以内に決まる方も多いです。
ただ、結婚となるとお互いのタイミングもありますのでより難しいですが、
今まで恋人がいたこともなかったのに、体験スクール受講から半年ほどで、結婚を決められた方もいます。

Q

体験スクールが終わって、強引な勧誘とかないでしょうか。

A

もちろんないので安心してください。
「自分を変えたい」「本当に好きな人と結婚したい」と強く想っている方にのみ
「結婚の学校」に参加いただいております。
© Copyright 2018 結婚サポート関西 All rights reserved.
e-netservice